初回限定 30分3000円 

 

返金保証つけます

当店グリンブルーは、ボディメンテナンスとしては決して高額な料金ではございません

 

 

1時間5000円戴いております

 

5000円という数字だけ見ますと

 

イオンに行って、気になっていた映画を観て、ランチを食べて、本を一冊買える金額です

 

十分に楽しめる金額ですよね

 

そう例えますと、決して安い金額ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

私は20歳からマッサージや整体のお世話になっております

 

定期的な身体のメンテナンスをしております

 

長い経験の中で、「あ〜外れたな…」と感じた事は、1回や2回ではありません

 

「まあまあ良かったかな」

 

は、まだ良いのですが、「ドブに捨てた」と感じた事も多々あります

 

 

 

 

 

 

ひたすら強く揉まれて、痛くて痛くて苦痛だったり

 

ただ撫でるだけとしか感じなかったり

 

ウンチクがうるさかったり

 

対応が悪かったり

 

ベッドのタオルがベタッと湿気っぽかったり

 

「時間とお金の無駄使いをしたな」

 

そういう経験は何度かしてきました

 

 

 

 

 

 

この世界は「合う合わない」という事もあります

 

とても有名な治療家さんでも、合わない人はたくさんいました

 

手技技術はもちろんのこと、私は重要視するのは人間性、店内の空気感です

 

「また利用しよう」と思える方は、本当に一握りでした

 

 

 

 

 

 

 

そのような理由から、初回ご利用限定になりますが、返金保証をつけさせていただきました

 

お試し30分コース3000円になります

 

「3000円の価値を感じる事ができなかった」「もう利用する事はないな」

 

と感じましたら、遠慮なくお伝えください

 

お代はいただきません

 

目の前で言いにくい方もいるかと思います

 

その時は、その日のうちにメールでもくださいね

 

振込先を教えていただけたら、返金させていただきます

 

 

ホームページをご覧になって下さり、

 

心から感謝申し上げます!

 

グリンブルーの中和田收です。

 

 

 

 

駅から遠く離れた住宅街。

 

草木が香るこの場所が気に入りサロンを作りました。

 

 

 

 

ゆったりしたヒーリングミュージックに混ざり、

 

自然の風の音、

 

虫の音、

 

木々のざわめき…

 

 

 

日々の生活で頑張りすぎているあなたに、

 

心と身体を癒すひとときを。

 

丹念に揉みほぐし、

 

本来のあなたを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

着衣したままで気軽に受けられる【ボデイケア

 

丹念に作られたオーガニックオイル使用の【フェイシャル

 

日々の健康維持に【足裏療法

 

 

など

 

クライアントさまにあった内容、ご予算でお薦めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

【グリンブルーをまだ御利用ない方、

 

マッサージ・整体など、ほとんど受けた事がない方へ

 

初めて会う人に約1時間、

 

身体をまんべんなく触られるのには躊躇するかもしれません。

 

それは当然です。

 

いろんなタイプのマッサージ師・整体師がいます

 

評判を聞いたり、

 

施術者の顔写真を見て自分とフィーリングが合いそうか、

 

ブログなどしていたらどのような考えの人か…

 

しっかり判断して下さいね。

 

 

 

 

 

何故なら、決して安くないからです。

 

グリンブルーのボディケアは1時間¥5000です。

 

ちょっとしたディナーコースが食べられますね。

 

 

¥5000も出して満足しなかったら…凄くガッカリしますよね。

 

 

わたしはこの仕事に就く前

 

さんざんマッサージ・整体・針灸・カイロに行きました

 

外した時のガッカリ感と言ったらとんでもないです(;^ω^)

 

 

 

そのような経験をしたからこそ

 

グリンブルーに足を運んで下さった方には満足して帰っていただけるよう、誠心誠意こめてメンテナンスさせていただきます

 

 

 

 

 

グリンブルーに来て下さったら

 

●身体がスッキリして仕事の効率が上がる

 

●身体がスッキリして家事が気持ちよくできる

 

●身体がスッキリして気持ちが穏やかになり人間関係がスムーズにいく

 

●身体がスッキリして悩み事が「まぁ…いいか」と楽天的になれる

 

●身体がスッキリして、いろんなアイデアが浮かび楽しくなる

 

 

 

 

しかも

 

●新陳代謝がよくなりダイエット効果も期待できる

 

●肩・首・頭の指圧は薄毛対策にもなる

 

●足裏マッサージでは日々の健康に役立ち、予防医学になり寿命も伸びる(と思います)。

 

●スポーツ選手は成績が伸びる

 

●不眠がちな人は、施術後ゆっくり眠れる

 

 

 

 

当グリンブルーは1時間¥5000(ボディケア)という金額で施術させていただいております。

 

きっとご満足いただけると自信を持って店を構えております

 

 

 

 

私がこの世界に入るきっかけになったのは、

 

自分自身が20歳くらいからの酷い肩コリ・首コリだったからです。

 

 

 

どのように揉まれたり押されたりしたら心地いいか、

 

どこがポイントなのか、

 

教えられて覚えたのではなく体感して体得しました。

 

 

 

長年の経験から、

 

あらゆる体型の方にも対応できる手技を体得しています。

 

 

 

今までどこに行っても満足できなかった貴方、

 

スッキリした状態になれますと、

 

自信を持ってお伝えできます。

 

御連絡お待ちしております! 

 

 

 

☎️ 09035490640

 

完全予約制になります。

 

必ず御一報下さり、予約をお願い致します

 

不定営業時間になっております

 

月〜土9:00〜23:30